注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

妻の不倫中期中絶💦

No.11 07/11/16 12:50
お礼

皆様色々と貴重なご意見、励ましありがとうございます。小さい不平不満はありましたが、本当に家庭円満だったんです。当事者ともに道徳心も当初はあったはずですが?逸脱してからは、周りが全く見えてなかったようです。妻は告知後からは、豹変し「彼氏を守るだの💢絶対会わせないだの💢あんたには関係無い💢」と罵倒のあらしでした。なぜ❓ただ、妻に対する愛情はありましたので「不倫解消❗中絶❗謝罪❗」でやり直そうとも何度も話合いましたが決裂でした。離婚は妻の強い希望(けじめ)であり、訴訟とは相手に対する慰謝料請求訴訟を検討しています。弁護士曰く「まれなケースでありますが、このケースでは親権は、間違いなく【夫】と言われましたが、小学生の子供たちは母親に付くとの意思でした。パパは平日仕事で遅いから・・・仕方無いです💦。まだすべて解決していませんが、『不倫の代償』は無限大ですね。妻も中絶後、情緒不安定が解消された気もします。一つ一つ解決あるのみで、ある面不倫・不貞・中絶・慰謝料etcに詳しくなってしまいました💧。

11回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧