注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

晴れ時々靴下😠💧

回答16 + お礼4  HIT数 2156 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
07/11/20 19:44(最終更新日時)

私の住んでいるマンションの上階の人なんですが…😥

月に一度は必ず洗濯物を落とすんです。

うちのベランダにシーツ、靴下片方、タオル…などなどを落とします。

いつも上階まで届けてあげているんですが、明らかに居留守を使うので(届けた直後に車で外出💧居留守ってバレバレ💧)スーパーの袋に入れてドアノブに下げていました。

先月もタオルが降って来ましたが…もう~いい加減にしてよ💧😠って思ってほったらかしにして届けませんでした。
そしたら、上の奥さんが取りに来て、ひったくるように私の手からタオルを取って帰りました。
そして一昨日もまたハンカチが降って来たので、ベランダにほったらかしにしました。
今日になって取りに来たのでちょっとキツイ言い方で「ちゃんと洗濯バサミで止めてくださいね😣」って言いました。
そしたら、「よけいなお世話です!💢」って、言われました😱💦

なんで私が怒られるの?😱💦

なんか、怖いのでこれからは前みたいにスーパーの袋に入れて届けようと思います😭
嫌がらせとか恐いですし…。
それがいいですよね?😠

No.505939 07/11/19 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧