注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

銀行は完璧?

No.46 07/11/21 06:32
お礼

≫44

44さんありがとうございます。私もわかります銀行にとって逃したく無いと思うのもわかります、羨ましいとは思ってはいません。友人も努力して成功した結果ですから、ただ私みたいな状況の人に銀行はどうするのでしょうか、サービス業だから切り捨てて口座保有数がどれだけ多くあるかという時にだけ利用される存在になるのでしょうか。2ちゃんなら私はめちゃくちゃに責められていますね。携帯を持つのも批判される所だし、ただ手帳を持つ人は使用料が半額になる制度があるので他の人よりも安く利用出来るようになっています。これも批判されるでしょうね😊昨日は銀行から連絡がくるはずだったのですが、トイレに行って出れなかったのですが留守電にはまた、昨日電話します。と入ってましたが電話はありませんでした。あと体調の事皆さん心配して下さってありがとうございます。私は全ての虐待を父親とおじ、おばから受けて育ち母親は私が生後3ヶ月の時に離婚、実家で暮らす事が出来ないのです。情けないのですが保護を受ける事でしか生活が出来ない上に障害もかかえ、おまけでガンもついて来て、この不幸体質には自分でもあきれますホームレス中学生に負けず劣らずですね…

46回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧