注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

自分に自信を持ちたかった…(長文です!😫)

回答1 + お礼1  HIT数 978 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/10/28 21:02(最終更新日時)

こんばんわ😃
つらくなることがあります💧
私は155cmで53kg→42kgに拒食症までは行かないけど、ご飯をかなり少なくして、運動を結構頑張って減らしました。生理が止まり、髪も抜けてきて、目の周りも茶色くなり、視力も落ち、以前うつなどで悪かった心もまた病みました。
病院へ行き、太るように言われて一時過食症になり、今57~58kgです💧
先生や友達にすごく痩せたけど太りすぎたなと言われ、家族も心配はしてくれないし、なんか悲しいです💧

だから、無理はしない程度で、でも結果は早く出せるような感じで痩せたいです…知らないおばさんに綺麗な子だねって言われた体重に戻りたいです…。
リバウンドすると痩せにくいと聞きました💦何か、それについて知ってる方いますか?
あと、同じような状況にあった方、乗り越えた方がいたらレスしてほしいです…!😭

最後に、本当に、無理なダイエットはやめた方がいいです。嬉しさはすごいけど、その後は傷ついて終わるんです…💦

No.516085 07/10/27 00:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧