注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高校生のエッチ

No.52 07/11/26 23:09
匿名希望21 ( ♀ )
あ+あ-

医師になれる位の学力があるのに 携帯で検索しても分かりませんでしたか? 女性は 生理 排卵期 排卵期のSEXで受精 受精から約一週間で子宮内膜に着床 妊娠成立 です 着床したら 徐々に妊娠ホルモンである 黄体ホルモンとhCGホルモンが分泌され 妊娠検査薬に反応します 簡単に説明したけど 周期もホルモンバランスも安定しない10代の女子は排卵期が簡単にズレます それだけ賢いのに 避妊に失敗した段階で モーニング・アフターピルは考えてなかったの? 彼女が大事なら 近所に産婦人科がなくても 遠くても連れて行けたはずだし 行ける状態じゃなくても 行ける状態を作っても連れて行けるはず‼ もし妊娠してたら 中退して働かなきゃならないし 中卒はいい就職ない時代ですよ⁉ もう一度 『妊娠』で検索すれば 情報はいくらでもヒットします 10代の女子のSEXがいかにリスクがあるか しっかり調べ直して下さい

52回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧