注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

フラレたけど結婚したい人~男性に質問

No.22 06/05/16 13:09
匿名希望22 ( ♂ )
あ+あ-

はっきり言って…
怖いですよ。
自分なら一番関わりたくないタイプです。
話の流れから見て、脈なしだと思います。
ラブレターの会話は、彼は違う女の人からのラブレターの話として出したのでは?
あなたを諦めさせる為にワザと聞こえるように話したのでは?
ただ、思いこみの激しいあなたには逆効果になってしまった‥。
女性と付き合っても上手くいかないから‥と言ったのも、あなたに「可能性はない」とダメ押しした気がします。
脈ありどころか、彼はあなたをかなり警戒してるんだと思いますよ。
彼なりにあなたのことを「ヤバい女」と判断して、柔らかく対処してるんだと感じます。
全てを都合良く解釈して妄想の世界に浸かってるみたいですが、もうヤメた方がイイですよ。

22回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧