注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

フラレたけど結婚したい人~男性に質問

No.36 06/05/16 15:34
通行人16 ( 37 ♂ )
あ+あ-

⑯です。主さんに違う解釈をさせてしまった様でごめんなさい。

私は彼の悪口を書いた訳ではありませんよ。
解りずらい表現をしてしまいましたが『いつも後輩といる』公私共にであった場合、“後輩が彼女”つまり彼はゲイなのではと言いたかったんです。

私のレス以後のお礼レスの中からも、疑わしい内容が見受けられました。

彼しか見えなくなっている主さんに、またこんな事を書くと否定しかされないだろうけど、もし彼がそうならば女である主さんは絶対に受け入れられない存在だと、書きたかったんです。

36回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧