注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

名付け…知恵をかして下さい🙇

回答18 + お礼1  HIT数 5155 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/12/04 11:49(最終更新日時)

知恵をかして下さい。
子どもの名前に使いたい漢字はいくつもでますが、なかなかうまく名前になりません💧
切迫流産で入院。いつ産まれてもおかしくない状態です。
①春生まれの予定だったので、春らしい字を。もし今産まれたら助かる可能性はかなり低いこの子に、春を見せてあげたい気持ちもあります。【春・菜・日・暖・花・咲】
②あなたの未来はずっとずっと広がってる。未来に大きく羽ばたいてほしい。【羽・歩・芽】
③新婚旅行でみた『青の洞窟』あの感動と、それを見れた奇跡。この子が産まれてこれること自体が奇跡。私たち家族の始まり…【瑠・璃・碧】

何かいい名前、参考にさせて下さい🙇
チビは女の子です👸

タグ

No.525725 07/12/03 12:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧