注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

育児放棄と離婚について

No.17 07/12/04 17:48
お礼

レス有り難うございます。
痣の写真とかの証拠集めます。でも頭とか叩くのでわかりずらいかもしれませんが、頑張ります。
離婚後に子供会わせたくないのですが無理ならなるべく会わせる機会を少なくしたいと思います。
今、思えば早い段階で離婚話に踏み切れば良かったです。
愚痴になりますが子供と風呂に入った時に子供が「今日ママに叩かれた」と言ったのですが、「悪いことしたから怒られたんじゃないかな」などと妻を疑わなかった事が悔やまれます。
愚痴になりますが、この間の夜八時頃に子供が、たまたま母親に本を読んでくれと言った時に子供の腹を蹴飛ばしたので「なにするんだ」と言ったら妻は「イライラするんだよ」と言ったのです。しばらく口論していると子供が「喧嘩したらダメなんだよ」といいました。妻は「チッ!」と舌打ちをして立ち去り、俺は子供に「パパが読んであげるね」と言いました、読もうとしたときに子供が「パパごめんね」と言ったので、四歳の子にこんな事を言わせるのが情けないやら可愛そうやら(うまく書けないのですが)で不覚にも泣いてしまい抱きしめるのが精一杯でした。正直言って妻に殺意すら抱きました。

17回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧