注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

育児放棄と離婚について

No.61 07/12/06 00:47
お礼

27番さんの妹さんが流産して鬱になってしまったこと、大変だっただろうと思います。そのほかに妹さんにはお子さんはいますか?自分には大事な子供がいます。自分の仕事中に子供が殴られていないか常に心配する気持ちが分かりますか?仕事中に実家に避難させたときに私は母親だと、どなり喚きちらされた事がありますか?妻の両親にも相談したので今、土日は監視に来てくれていますが、妻の両親から気に入らない事があると人を叩く癖があるからと言われ、一度病院に行こうと言えば「私を精神病扱いするのか」と暴れてストレスのはけ口に、また子供を叩く。妻がジュースやお菓子を食べていて子供が欲しがると「私のだから」といって手をあげる。なにも悪くない子供があやまり、自分が悪いと反省する。妻に用があるとか用無しだとか、そんな簡単に割り切る問題じゃないんです。批判を受ける事は充分に分かっています。しかし子供には子供らしく育ってもらいたいんです。まだ旦那はいらないけど子供は大事にすると言われた方が、どれだけ気が楽になるか、自分が殴られたほうが、どれだけ気が楽か分かりますか?長々と愚痴を言って申し訳ありません。

61回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧