注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

豹変する旦那…助けて

回答16 + お礼15  HIT数 5249 あ+ あ-

みぃ( 22 ♀ 8P69w )
08/01/07 18:46(最終更新日時)

結婚して7ヶ月、付き合った期間は約4年ですが、ずっと優しかったのに、最近お酒を飲むと豹変します。すぐ物にあたる。私はそういうのが大嫌いなので微妙な雰囲気になる、すると旦那がマジギレします。物を投げたり、今日は外で寝るとか、外出してるときなら歩いて帰るとか…本当困ります。昨日も自宅から40分くらいのところに焼肉を食べに出ていてその帰り喧嘩になり、歩いて帰ると聞かないしかと思えば近くのお店でビール買ってきてわざと嫌がらせするように飲んだり、うんざりです。なんで私がこんなに困らせられなきゃいけないんでしょうか。ほっといたらと言うかたもいるかもしれませんが田舎なので電車はないしこの季節かなり冷え込むので心配もあります。旦那のお母さんによると物を投げたりするのは昔からだと。ほっておけるならそうしたいけどほっておいたらなにをしだすかわかりません。多分飲酒運転なども平気でします。怖いです。でも喧嘩の最中に私の携帯にメールで本当にごめんとか長々と文章が送られてきたり…なにがしたいのでしょうか。極端にヘソを曲げ○○(私)はどうせ俺のこと嫌いだけん帰らないとか言います。どうしたらいいのでしょうか

No.530696 08/01/06 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧