注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

ホロコースト

No.19 07/12/09 20:15
通行人16 ( 31 ♂ )
あ+あ-

ヒトラーが戦った大戦後期、ドイツは西部戦線以外勝利を占めていて、西部戦線も春季攻勢が成功すれば、ドイツの勝利に終わるという状況だったようです。
そのときにヒトラーは、兵役につかないユダヤ人達やストライキを起こす共産主義者を、大戦後は共産主義の影響を受けた一連の蜂起や、それに加わったユダヤ人、困窮する国民を目の当たりにする。
そしてヒトラーは、ユダヤ人を、利益や生存の為に国を内部から腐らせ、倒壊させる存在だという認識をもち、ドイツを破滅に導いたユダヤ人に激しい憎しみを抱いたのではないかと。
(実際の敗因は米国の参戦が大きい)
これは、ドイツ人がヒトラーを支持した理由とはあまり関係ないと思います。

19回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧