注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

犬の霊感⁉

回答7 + お礼6  HIT数 2864 あ+ あ-

まろん( 25 ♀ aB2sc )
07/12/14 00:33(最終更新日時)

うちのチワワがここ最近おかしいです…夜とかまだ暗い朝方に旦那がいなくて私と二人きりの時に、突然暗い廊下に向かって異常に吠えはじめ何かを目で追っています😱そして部屋の中で何もない所をジーッと見つめてまた吠えはじめ何かを追いかけながら部屋の中をぐる②吠えながら走り回ります😨止めても聞きません💦私自身、イヤな感じのするような強い霊気だと悪寒が走ったり何かを感じることはありますが、特に嫌な感じはしません。でもあまりにも毎日そんなことが続くので、何か見えているのかと思うと気持ちが悪いです…😠犬には霊が見えるのでしょうか❓確かな人に霊視などお願いしたほうがよいでしょうか⁉

No.540084 07/12/12 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧