注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

サイト内で注意したら😥

回答6 + お礼4  HIT数 1706 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/01/20 19:45(最終更新日時)

とあるチャットサイト内で仲間グループ同士で『⭕ちゃん電話(mail)する』とかで、自分グループ以外の人は無視、だから、『そういう連絡事項みたいな書き込みをやめて欲しい』と言ったら、グループの1人の女の子が切れて『私らの勝手でしょ❓』って😥それだけならいいんだけど、暴言吐かれて、しまいには『めん玉くり抜きに行くから、住所教えろ💢』と言われました😥

当然、こちらから、個人情報は与えてませんし何故切れるのか解りません😥未だにそのグループにネットリンチ(いただけで暴言いわれたり)あってます😥

管理人に言っても動かないし、こういう場合どうしたらいいのか😥私が悪いの❓誰か助けて下さい

No.552482 08/01/19 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧