関連する話題
セックスレスで
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
愛してるがセックスは最悪の嫁

夫婦の性生活って難しい

No.31 07/12/25 00:28
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは主さん😊
私達夫婦は8年間のレスを解消したやり直し組です。私は33才からずっと夫に背を向かれてました。今はある程度納得してるし諦めもあるし、今になって夫に抱かれるのもある意味新鮮でいいけど、でもね…。若さは戻らない、どんなに悔やんでも。30代の殆どを、夫がいながら孤独に過ごしてきた私から言えるのは、ごめんなさい。出来るなら、まだ子供いないなら、逆にこの先子供欲しいなら、別の人がいいと思う。
浮気する勇気があるなら別の人生選んで欲しい…って思ってしまいます。だって結婚前からレスって、ほんとに有り得ないから…💧
メンタルなところで何か問題があるにしても、ご主人自身がそれに向き合って貴女の為にどうにか改善しようとする姿勢もないですよね?
…これだけは言わせて下さい。
ほんっとに、辛くて哀しくて、やり切れなくなる時が来てしまいますよいつか。
今の状態は普通じゃないってことにまず気付いて欲しい。で、ご主人との話し合いは、別れ覚悟で何度でも、みっともなくてもどんなに惨めでもやらなきゃダメ。いいわいいわで私みたいに気付いてみたら、あれ⁉😱💧…ってカナシすぎるわよ💧💧💧💧💧💧

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました