関連する話題
セックスレスで
愛してるがセックスは最悪の嫁
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

夫婦の性生活って難しい

No.35 07/12/25 20:54
悩める人35 ( 34 ♀ )
あ+あ-

初めまして。主さんの気持ちがよくわかります。私も主人と8年レスで一人Hの哀しい30代を過ごしました。独身時代は普通にあったのに、新婚生活が始まって2週間は無く、Hの急激な減りにおかしいなと思いつつも1年後に一人目そして片手の回数で二人目の子供を授かり育児で忙しくしているうちレスとなりました。主人は淡白かEDなのかと諦めていたら営業職なので昼間や平日の飲み会と称して頻繁に風俗へ。私だけおいてきぼり。私は40代になり性欲というか男性に優しく抱かれたいという気持ちが強くなり浮気をしました。もともとH経験が少なかったのでもう…ハマってしまったというか。この歳だから我慢していたものがあふれ出て来た開放感。私は我慢しなくてよかったと思っています。レスの事で話しあいましたが主人は夜の生活はもう無理、Hが無くても夫婦とはこんなものだそうです。根底で性生活に対して考え方が違っていたのですね。何かの本で浮気している既婚者は奥さんに優しいそうです。だから騙されていたのかと悲しい気持ちです。こんな不毛な生活から抜け出したいですがよきパパなので子供の為に今は仮面夫婦です。主さん、子供のいないのが幸い今決断の時かも。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました