注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

イヴの夜に💧

No.12 07/12/25 03:48
通行人12 ( 27 ♂ )
あ+あ-

主さんは堕ろしたんですか?それともその予定を組んだとか?私ごとですが、諸事情によりまだ赤ちゃんはいいと二人で話して、気を付けてたんですが、妊娠したことがあります。彼女がとても不安な顔しながら話しをしてきました。ごめんなさい。できてしまった。と、驚きましたが産んでほしいと言いました。彼女は嬉しそうに笑ってくれて、お互いに無知だったのでいろんな話しを聞いて、互いの両親に会いに行き、準備を進めてたのですが、ちょっとした不注意により流産…彼女は無事だったのですが、ショックが大きく、今も立ち直れてない状況です。考え抜いた結果なら仕方ないですが、相手の方の曖昧な態度で決意されてるようですね。まだ時間があるのならもう一度話し合ってください。病院の先生に言われたのですが、流産や堕ろす事を経験すると今後妊娠してもうまく付着しにくく、付着しても流産しやすいと言われました。今後の主さんのため、体のためにもよく話し合って、真剣に考えてください。

12回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧