注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

助けてください

回答6 + お礼1  HIT数 1172 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/01/10 21:55(最終更新日時)

私は母子家庭で育ち母が仕事でほとんどいなくて祖母に育てられ、祖母が育ての親で有り、大切な人です。その祖母が数ヶ月前から具合が悪く年末に入院しました…MRIの結果で首に腫瘍ができているようです。そのせいで毎日頭痛で苦しんでいます。医師の話によると体のどこかにおおもとのガンが隠れていて首に転移した可能性が高いと言うのです。今の病院では検査の限界で探せないので大学病院で近々検査するのですが医師の話では年的に体力もなく、病気で弱っているので手術も難しいだろうと言うのです…家族や親戚で話合って告知はまだしていません。私は少しでも長く生きていてほしいし、いなくなることは考えたくもありません。できるかぎりのことをしてなんとしても助けたいのです。現実無力な自分が悔しいです。たくさん苦労をかけてこれから楽をさせてあげようとおもっていた時に…切なくてたまりません。誰かよきアドバイスまたは有名な医師や病院、どんな情報でもかまいません!教えてください。 お願いします。私は真剣に悩みこのサイトに投稿してますのでひやかしや嘘の情報はやめてくださいね。

タグ

No.5612 06/01/09 21:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧