注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

彼の母が嫌い

No.34 08/01/25 17:34
お礼

≫18

私が喧嘩腰だったのは、彼のお母さんへの怒り心頭でスレ立ててしばらく頭に血がのぼってたからです、イライラさせてすみません。もう落ち着きましたから読んでください。
彼の両親とか、あちらのやり方とおっしゃいますが、あちらは完全にお母さまが一人で暴走しておられる感じです。彼のお父さんからはお母さんのことで謝られ、別れないでくれと言われました。
あと私は高い物よこせなんて言ってません。ただ普通は最低限、埃が積もってたらふくとか一目でヤバいものはやめるとかあげる前にちょっと確認しません?いつもいつも、物凄い労力使って綺麗にしなきゃ使えないとか、粗大ゴミで出さなきゃとか、業者に引き取ってもらうとか、するのは私です。もう次は何かと怖いくらいです。
前にも相談しましたが彼はマザコンです。母親に物申すと「大変なことになる」と震えて言えません。
わかりにくくてすいません

34回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧