注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼の矛盾した言動

回答18 + お礼18  HIT数 3377 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/01/29 13:16(最終更新日時)

付き合って1年になる彼がいます😃彼とは職場恋愛で、事実上の付き合いでそのまま付き合っていて他の社員公認の付き合いです‼エッ〇の時に避妊をしてる時と避妊しないままで外〇しの時があるんですが、昨日避妊なしの状態でしたあと彼が「今もし子供出来ても困るし親に出来婚しますなんて言えないから、もしもの時はおろしてね」「おろすって言うと男が悪いように思われるみたいだけど、女も女で受け入れてたんだから、お互い様でしょ」「順番は守って子供は結婚してからでないとね」と言っていた事にたいして今悩んでいます💧避妊なしでは何度かしてますが、今まで出来てしまったりしてません。出来てないのに「おろせ」と初めから言うくらいなら避妊しろと思うし、出来て困まると出来てないのに言われてるから、性欲のはけ口にされてるのか...っと思ってしまいました😢
私は、出来れば結婚→望んで妊娠が良いと思いますが、彼の子供産めるのなら出来婚でも良いと思って、避妊なしでも受け入れてたんですけどね💧
彼の矛盾した言動どう思いますか⁉
意見いただけたら嬉しいです😃

No.567086 08/01/27 03:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧