注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

子供産まなければなんて悪い方へ

No.37 08/02/08 07:36
お礼

≫10

10さん ありがとうございます レスさんからの意見、つくづくその通りと何度も読み直しました 自分自身 旦那と遊んだりの自由な時間が欲しくて 育児に苛立つのか 夫婦で育児したいのかを応えます 私は家庭育児は理想像強いのでしょうか ホントならレスさんのお宅のような 育児中心みたい、夫婦で協力しあって育児をしていく、これが普通で幸せかと思っていました。しかし旦那は まるっきり育児には興味ないみたく 子供と触れ合っても すぐ腹をたてて怒り出す 子供と私が楽しそうにしていても 知らん振り😔現実的しかない人なので気持ちが分からないんでしょうかね みっともないですが 私は1度目の旦那との育児では幸せな事しかなく そのことでは感謝していて忘れてはいないんです 元旦那が助けてくれたから未熟な主婦だった私が育児を頑張ってこれたんだなあと思っています だから 今の旦那に 何度も育児について聞いたし伝えもしました なのに産まれてから育児しないと言うか 可愛がらないように見えました でも 旦那も疲れてるだろうしハッキリとは言えず 私はその苛立ちを子供を怒鳴ったり八当たりもしたと思います

37回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧