注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

人生やり直す…でも問題が…

回答14 + お礼9  HIT数 2175 あ+ あ-

匿名( 35 ♀ xFC9w )
08/02/22 17:26(最終更新日時)

私はある男性と十六年間、籍をいれずに暮らしてきました。十六年間楽しい事はありませんでした。いつも縛られた生活で友達とも内緒で会ってました。この度私は最後のチャンス!で家をでます。自分の人生をこのまま、ここで終わらせたくないし、前向きに生きられるように!辛い事は承知です。そこで問題が車🚗なんです。去年、私の名義で車を買いました。私は収入が無いので月々のローンはその人の給料から払ってたので、俺の車だから置いていけ!と言うのです。車もローンも私の名前なのに置いていかなければならないのでしょうか? 相手は免許がありません。車は渡したくないです。ローンも払っていくのに…どうしたらいいでしょうか!

No.602362 08/02/21 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧