注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

男はみんな二枚舌の嘘つき

No.69 08/03/19 15:32
匿名希望69 ( 28 )
あ+あ-

主さん…

同じ同意見の方ばかりとお話したいなら板違いかと…

でもね…愛って与えるモノでもあるんですよ。
彼氏は神様じゃないんだよ…。主さんが気持ちを訴えないと気付いて貰えない時もあるよ…

仕事忙しいの分かるけど…毎日10分…いや5分で良いからあなたの声が聞きたい。
愛を確認したい…

私が彼に言った言葉でした。そしたら毎日はキツい。でも仕事が休みになる前日には必ず電話する。
その時には眠くなるまで話そう…って言って電話を掛けてくれます。

その時にいつも彼は言ってくれます。良く待っててくれたね…って…。

主さんや主さんに共感してる方がどんな男性と逢ってきたかは知らない…でも男性全てとは言わないで下さい。

他に彼や旦那さんとうまくいってる女性や他の男性が見ても不愉快ですよ。

主さんのカキコ見たら主さんは女性としての美貌に恵まれてる人みたいに思えます。
そんな方がそんな思いをされてると言う事は…?
見た目が良くても性格が…って事では?

中傷と言われるのは分かってます。でも…ご自分に共感出来る方しか受け付けないならスレ閉鎖願います

69回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧