注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

誰にも言えない

No.27 08/03/20 18:52
匿名希望27 ( ♀ )
あ+あ-

20番さんが正解。18番さん私はあなたと同じ年齢ですが授業で習いました。

主さんも中傷はスルーしないと無駄にレスが埋まりますから、和やかに指摘して下さい。

主さんとりあえずは娘さんを育て上げることが一番大切です。子どもに最適な家庭環境でまずは成人させ母親としての役割を果たして下さい。

その後、妻としての罰を受けて下さい。

主さんは悪いけど娘さんは悪くないからこそです。これ以上不幸な人を増やさないで。娘さんの道連れはやめて、必ず育て上げて下さい。

成人になった娘さんが、主さんの贖罪を助けてくれるかも…

27回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧