注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

パートの失業手当ては💦

回答10 + お礼1  HIT数 2292 あ+ あ-

ゆぃ( 22 ♀ DHR3w )
08/02/26 18:11(最終更新日時)

パートでも失業手当ては出ますか?私のところは、社員1人なんですが、この社員がくせ者なんです。今まで一緒に働いてたパートさんも、来月で辞めることなりました。理由はたくさんあります。自分の都合で急きょ休むことになっても、連絡なし。意見を言うと、すぐに機嫌が悪くなり、シカトや物を雑に扱う。もう一人のパートさんと仲良くしてると、怒る(-_-#)しょうがないので、私はおとなしく二人の会話を聞いてるだけ。仕事をもっと覚えたいけど、威圧的態度で、怖くて怖くてビクビクしっぱなし(*_*;これは、もう一人のパートさんもそうでした。この方が辞めたら、新しい人は雇わないで、午前中勤務の方が手伝いにくるみたいなんです。(私は午後だけです)けれど帰りの遅番は、私が一人でやることになると思います(7時ぐらいまで)。私は実家の両親と暮らしていますが、近々家族三人でアパートに移る予定です。(一歳の娘がいます)旦那が不規則なため、仕事を辞めようと思ってます。最低1年(今7ヶ月)は勤めようと思うのですが、失業手当ては1年勤めればもらえるでしょうか?わかる方いたらお願いします(u_u)o〃長文読んで頂きありがとうございました。

No.612082 08/02/26 02:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧