注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

てんかんかも…

No.9 08/05/05 22:49
匿名希望8 ( 23 ♀ )
あ+あ-

続きです。
そのあと薬を飲んでも何度か発作を起こし、入院したんですが、そこでは当たり前ですが息子より重い病気の子もたくさんいました。けどお母様や子ども達も頑張っていて、子ども達の笑顔も溢れてました。素直に私も受け入れて頑張ろうと思えたんです。
今息子は1日3回薬を飲んでいますが、それ以外は普通の子と変わらない生活で幼稚園にも通ってます。
長々私の話ばかり申し訳ありません。怖い気持ち本当によくわかりますよ😢主さんのお子様がてんかんじゃないに越したことはないですが、あまり不安にならないで下さい。実際にてんかんのコの話を聞いて少しでも不安を取り除けたらと思いました🙇

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧