注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

結婚って?

回答7 + お礼4  HIT数 1153 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/05/05 12:00(最終更新日時)

3年付き合ってる彼がいます。彼は27歳。
最近、友人や母など周りの人に結婚しないのかとよく聞かれます。

あんまりみんな同じことを聞いてくるので正直、うんざりしてます。

わたしは結婚はしたいです。子供もほしい。
でも今の彼と早く結婚しないの?って聞かれるとすごい違和感。
したくないわけでもないんですが、全く現実味がわきません。でも、まわりはほぼ結婚していて子供がいるこもいます。
彼の家にとまりにいって一緒に過ごすことはすきです。帰りたくないし帰ったら一人でいることも寂しく感じます。

でも、結婚っていわれると ん? ってひいちゃうんです💧
結婚したいと思わない自分はおかしいのかとか、彼のことを本気で好きじゃないのかなとか悩んでます。
結婚を考えれない相手とは別れたほうがいいのかなって思ったりそんな自分に疲れてきました。

わたしはどうしたらいーんでしょうか?

No.637967 08/05/05 01:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧