注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

在日韓国人です

No.56 08/05/10 16:47
匿名希望49
あ+あ-

➡日本人は意外と柔軟なのです。😺…日本人は非常に変な気質なのです。考えて下さい。戦時中は鬼畜米英だったけど、戦後にはアメリカと仲良くしてますよね。完全に忘れちゃってます。昔は朝鮮民族や中華民族を差別していました。しかし今では、レンタルビデオに行けば、韓流映画や華流映画のコーナーに、みんなが夢中です。他人との仕切り区別に非常にウルサい民族性の割には、それが気分で流動的である事が分かります。他人を都合や気分で次々に変える気質があるのです。例えば戦国武将が良い例です。政略結婚で、武将は敵と和議したら、昨日の敵は、今日は身内なのですからね。😺私なんか一時期は、イヨンエさんやキムハヌルさんのファンになり、韓国で生活したいとまで思いましたよ…日本人だから断念したけど…関係ない話ですが。😺貴方なら民団に行けば、何日でも韓国に入国可能なのでしょ。主さんは、自分の利点に気がつくべきですね。帰化も良いですが、在日と言う立場を利用して、韓国と日本の架け橋になって欲しいですね。とにかく一部の日本人は微妙な時期だけど、気持ちも変わると思いますよ😺

56回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧