注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

在日韓国人です

No.98 08/05/10 22:51
お礼

≫93

ありがとうございます。
伊原さん好きです。私の祖父は日本を憎んで恨んで死んだそうです。父に「日本に住んでいても魂は母国にある」と言って聞かせたそうです。祖父母や両親がどれだけ辛い思いをしたかはっきり分かりませんが、私には日本や日本人を恨む理由がありません。私が在日だと知らないけれど友人もいるし仕事の仲間もいる。日本人だからというだけで嫌う父に嫌悪感を覚えます。父には自分の眼で見て話して心を開いて日本人と関わって欲しい。
木村さんの言う事も共感出来ます。その時代に生きて体験したわけではなく民族教育によって叩き込まれた反日感情を引きずる事は愚かだと思います。日本は謝罪し歩み寄ろうとしている。それを固辞しているのは韓国ですから。私もいつまでも引きずる事は両国にとってマイナスだと思いますし、歴史を教える時に感情を入れる必要はないと思います。偏った史実はいりません。私は自分の眼で母国を見て体感したいと思っています。
どこの土になりたいか。私は日本の土に返りたいです

98回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧