注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

性欲がめちゃくちゃ強い男ってやっぱり警戒されますか❓

回答18 + お礼1  HIT数 10085 あ+ あ-

ロン( 18 ♂ nbY1w )
08/04/25 02:38(最終更新日時)

今、大学一年です。彼女歴は全くのゼロです。
友達もいません。(昔はいました)

なんで、自分に彼女が出来ないのか、何人かの友達に相談しました。

そしたら、みんな口をそろえて同じような事を言っていました。

(お前、エロすぎるじゃん)
(露骨に変態すぎんだよ(ρ_-)o)
(危ないオーラが出てるし………(((゜д゜;)))…)
(下ネタ言い過ぎ!)(見た目は、Mだけど中身はドSだしな(ρ_-)o)

なんて具合に答えが返ってきました。
確かに、本能的な欲求にかけてはめちゃめゃ強いです。
たまに、吐き気やめまいがしますし、過食気味です………。ちょっと、色っぽい女性と会話をするだけで、理性と本能が戦争を初めてしまいます。
酷い時には、夜も眠れません。

やはり、露骨に変態なオーラが出ている人間は、彼女を作るのは難しいのでしょうか❓

もしかすると、自分のような人間には、付き合う資格もないのでしょうか❓

本当に毎日苦しいです。
真面目に悩んでます!
超辛口でも良いのでコメントよろしくお願いします!

No.656529 08/04/23 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧