注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

晩ゴハンを作れなかった日は?

回答18 + お礼15  HIT数 2822 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
08/05/28 09:59(最終更新日時)

はじめましてです!レスもしたこと無いので読みにくかったらスミマセン。
私は旦那の親と同居してます。昨日の事ですが昼過ぎまで子供の学校行事で留守にしててその後に姉が事故した連絡が入り姉の代わりに子供の保育園の迎えなど行って夕方は自分の子の習い事で晩ゴハンの支度が出来なかったので出先から義母に電話して今日の出来事を話し『何か出来てる物を買って帰ります』と伝えました。我が家は普段から義母と義父は7時過ぎないと晩ゴハンを食べにこないのですが昨日は6時45分に帰宅するとインスタントラーメンを食べようとしてました。私は申し訳ないと思い義母の好きなアジフライと煮物など買って帰りましたが箸もつけない。さすがにムカつき昨日は話しませんでした。いらないなら一言、電話して欲しかったです。私にも落ち度はあったのでしょうか?経験談でも同居で無い方でも良いのでいろいろ聞いてみたいです😥

No.674726 08/05/27 06:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧