注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

良い恋愛できるかなぁ...😢

回答2 + お礼2  HIT数 1438 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
08/06/12 16:34(最終更新日時)

私はだんだん二重になって、でもたまに目が腫れるとひとえになるので、目の埋没しました

昔の写真を見てくとだんだん二重になってるのがわかります

話は変わりますが私は6年間女子校です
したがって男子がどのようなものかわからないし、きっと今は尋常にお喋りできないと思います。
あがっちゃって

でも、やっぱり年頃なんで彼氏欲しいんです
文化祭とかで作りたいんですが
やっぱり文化祭だと顔目的というか
そういう出会いになりそうじゃないですか

だから何となく罪悪感と
あとわすがに瞼にポコッと縫ったところにできてて
いつか付き合った時にバレそうで怖いです

本当光に当たった時によく見ると見えるっていうくらいなんですが..

他の友達よりも彼氏が欲しい願望が強いから
「男の人て顔とかばっか気にするのかな」とか
「整形してる方で彼氏さんに内緒で付き合ってる人いるのかな」とか
毎日悩んじゃうんです
あと、自分の中で恋愛に対する情熱が強いのもあります

熱い恋愛をしたいから、いつかもしバレた時のことが怖いんです..😔

批判中傷嫌味バッシングはいりません

どなたかこんなクヨクヨしている私にアドバイスをお願いしますm(_ _)m

No.685417 08/06/11 08:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧