注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

非常識?(長文です)

No.24 08/06/14 09:28
通行人23 ( 29 ♀ )
あ+あ-

23番つづきです
うちは特別ひどかったです!子供が幼稚園に上がった頃,元夫に幼稚園まで子供のお迎えを頼んだが良いが車内の後部座席にはエロ雑誌やエロDVDを平気で置いてたり(父兄や保護者に見られたら恥ずかしいでしょ普通)・子供にも触られるであろう携帯の待受け画面は普段からエロ画像(女性アソコ丸見えの画像)また子供を預けて私が外出すれば飲み屋のシングルママ女性とうちの子も連れてダブルデート…世間体も悪いし子供の教育上も良くないので離婚を考え出した頃とうとう私の友人女性と不倫発覚!こんな男,私の人生にも子供の父親としてもイラナイ!と離婚しました!カウンセリングにも行かせたし義父母にも相談!でも人間は簡単に変われないです!せめてお子様が色々とわかる年頃になる前にご主人に既婚者・父親としての自覚が芽生える事を祈っています!

24回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧