注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

お妾さんって幸せ?

No.6 08/06/13 18:23
通行人6
あ+あ-

3さん「おメカケさん」ですよ。
小さい頃お世話になった近所のおばちゃんが、お妾さんでした。
私がそれを知ったのはずっと後でしたが、会社を兼ねた本宅の向かいに、小さな家とお店を建ててありました。
当然ですが本妻さんもご近所も公認で、本宅の子も含め近所の子供達の世話をよく見て、可愛がったり叱ったりしてくれるおばちゃんでした。
こうやって暮らしてるのが何より幸せ。皆が元気で暮らすのが一番の幸せなのよ。と、よく言ってました。
甲斐性も度胸も無いのに欲だけで突っ走って不倫して、バレて慌てて騒ぐ人達より、言葉おかしいのでしょうが余程立派だと思います。
少なくとも本当の公認ですし、日陰ではなかったですよ。
本妻さんとお妾さんは、互いに気を使う部分はあったと思いますが。
隠れなきゃならない不倫が増えた分、公認されたお妾さんは、今では寧ろ幸せなのではないでしょうか。
その境地に至るまでの葛藤は誰でも同じだと思いますが、ある意味、ご主人の甲斐性とそれぞれの度量で越えた関係だと思います。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧