注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ヒドい。酷い。ひどい。

回答15 + お礼14  HIT数 3782 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/07/11 23:23(最終更新日時)

取り敢えず、彼の自己中(?)さに困っているので相談にのって頂けたら嬉しいです😔💦

前にも書かせて頂いたのですが、私の誕生日の日に友達と遊ぶ約束はするわ、自分の予定が空いてる日には当たり前かのように私と逢う予定にしてるわで、散々です😔

週末に彼の家に泊まりに行く約束になっているのですが、昨日の夜から角膜炎になってしまった私は右目👀が大きく腫れてしまい、とても彼と顔を合わせられる状態では無くキャンセルしたいと言ったのですが、せっかくの俺の休みを無駄にするなだとか、すぐに拗ねます😔💧

ちょっと自己中なんじゃないの?と思ってしまうのですが、実際今週末を逃してしまうと、私の誕生日にも逢うことが出来ないまま次会えるのは来月末になってしまうんです😢💧

何か悔しいし、寂しいしで私にはデメリットしか残りません😠😠💢

今回彼と会わなければ、次から私を優先にしてくれたり彼の考え方は変わると思いますか?😥

No.699421 08/07/10 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧