注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

最低議員を懲らしめたい!

回答11 + お礼0  HIT数 1625 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/06/21 08:03(最終更新日時)

初めまして。
私は親が離婚してから、家の借金のため、デリヘルで働いていました。
そんな中、ある一人のお客様と出逢い、色々な苦悩や辛かった日々を愚痴にしてたくさんの話を聞いてもらいました。
私は父の愛情に飢えていたのでしょうか、その男性は『私がパパ(パトロン)になってやろうか?』といってきたので、最初は抵抗していたのですが、パパが身近に出来ると嬉しく思い、承諾しました。

ただ心のどこかには、お金の為にと思っていた自分もいます。

デリヘルも辞め、パパになって初めてプライベートで会うことになりました。
しかし、帰る頃になると、パパが言っていた金額の半分しか渡されず後は一週間後に振り込むと言われ、それを信じて待っていました。
しかし、メールしても一向に返ってきません。
信じていた分、ひどく傷付きました。
彼は、地方議員なのですが、何かいい方法はありませんか?
長々とすみませんm(__)m
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

No.701567 08/06/20 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧