注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

ブスの時代到来⁉

No.27 08/07/16 03:18
お礼

沢山のレスありがとうございます。

やはり男性のレスでは外見重視で外見が自分の許容範囲内なら恋愛に発展する。当たり前ですが…。
性格ブスは嫌われるのも当たり前だしけどやっぱり外見があってこそ内面を知るに繋がりませんか?

22歳以下で結婚した女性はだいたいは普通から上の外見で30代彼氏ナシ女にブスが多いと思います。それが世間の現実ですね。

それに子育て中主婦でも身嗜みに気をつけて自分磨きの努力をしてる人も美人が多い気がします。
まあ結婚=幸せとは思いませんがいわゆる玉の輿した女性は殆ど美人だしね。地位や名声を手に入れた男性は女性の外見にこだわるモノですし。

女性に産まれてきたのなら自分磨きの努力をおこたったらいけませんね。

27回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧