注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

嘘の慰謝料

No.23 08/06/25 19:09
お礼

≫17

17さんレスありがとうございます。

私も最初は子供に会わせるつもりはなかったんですが、彼が子供も連れておいでと言ってくれたので会わせる事になったんです。

前の旦那との話し合いで、最後に元旦那に子供に逢わせた時、彼はすごく怒ったんです。

「最後だからかわいそうだから逢わせたのは相手を子供の父親だって思っているから逢わせたんじゃないの?かわいそうだからって思う情があるならそっちに戻ればいいじゃん」と涙ながらに怒っていたんです。

本当に真面目に考えているんだと思った瞬間でした。

こうなったとしても、また誠実な態度をとってくれるなら、自信はありませんがまた信じられる気がするんです。

子供には悪い事をしました。

23回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧