注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

汚い…団体客

No.16 08/07/18 16:59
お礼

≫12

ありがとうございます
お礼が遅くなってしまいすみません
本当にバイトする前は分からなかった事が分かり、今では家族でファミレスに行くとあたしは煩いそうです(笑)
そのお皿重ねたら?
とか
そういう注文の仕方ちょっと嫌かも
とかつい言っちゃって母から「んもぅ煩いわこの子」と言われます
でもバイトしてるから気が付くのであって、昔は全然気にせず食い散らかしていたような気がします
今では母の食べ残しを「勿体ないしお店の人に悪い」と食べてますが昔は逆だったなぁ
服買いに行くお店の人や靴買いに行くお店の人、CDや本屋さんの人、やっぱりその立場になってみないと分からないなぁって思います
何着か買う時、もしかしたらレジで服を畳むのが尚更大変になるような持って行き方(ぐちゃぐちゃになったり)しているかもしれないし、選んでいる時綺麗に並べてあるのをぐちゃぐちゃにして大変かもしれないですよね
確かにファミレスは万人受けと価格を見て、本当に美味しいかと言われれば疑問かもしれないです
濃い目の味付けで誤魔化している部分も多少あるかも

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧