注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

ワガママな彼女と別れたい

No.74 08/08/05 07:12
お礼

≫67

67さん常識的に考えたら67さんの仰る通りだけどそれが通じないから悩んでるんです。彼女が納得するまで話し合いたいけど姉の事もあるし仕事もあるし彼女の為だけに時間が割けないんです。普通に人の気持ちが分かる彼女なら会って別れ話をしますよ。でも彼女の性格を考えたら会って話すのが怖いです。会うにしても二人では無理です。冷静に話し合えません。自分に非があると理解出来ないのに納得してくれますか?今まで彼女のワガママに振り回されてきたけど年下だし出来る限り聞いてきましたよ?食事に行き待ち時間があればキレる。急に雨が降れば服が汚れると言って拗ねる。体調が悪くて早めに帰ろうとしたら泣く。お茶しててちょっとケンカっぽくなったら泣く。渋滞してたらイライラして機嫌が悪くなる。すぐに電話に出ないと浮気だなんだと言われ飲みに行くなとか携帯の電波が入る店以外行くなと言われる。例を挙げたらキリがない。それでも話し合えば納得しますか?納得するなら会いますよ。それに悪口を言ってるんじゃなく手に負えないから相談してるだけです。それでも一人で解決しろと?そこまで仰るなら誰にも相談せず一人で会って話します。ありがとうございました。

74回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧