注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

中国と戦争になったら…

No.47 08/08/06 15:35
通行人47 ( 29 ♀ )
あ+あ-

>>30
誰が偏見だって⁉もう一回原爆被害について勉強し直す事をおすすめします。こないだ久々にそういったドキュメンタリーを見ましたが、改めて原爆を落とされた苦しみについて考えました。あれを見たら広島や長崎の人は戦争の事など考えないだろうと思えますよ。
『広島だから戦争考えないみたいな考えはおかしい』というような意見に聞こえて腹が立ちました。ちなみに私は関西の人間です。
私なら、今戦争を考えるような人間が平和ボケしてるって言いたいですね。戦争の残酷さを知ってる人間は戦争が起こるなんて簡単に考えないですよ。

47回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧