注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

バツイチ風俗嬢の私が求婚され悩んでます

No.5 08/09/02 08:35
匿名希望5 ( ♀ )
あ+あ-

良い御縁があって、これから、幸せになれるのかな?とは思いましたが・・
実際問題、結婚するとなると、親戚一同反対しますよ。
バツ一、子供4人、ソープ嬢(これは、隠して・・)

結婚するのは、もう少し待ってはいかがですか?

相手が純粋に主さんのことを愛しているのか、まだまだ、わかりません。
好きなひとが、自分の体売ってまで生活してるってことだけで、普通は、
何年も放っておくことはないです。気が狂いそうになると思います。

工場の経営も今は不況なので、もしかしたら、主さんの貯金をあてにしてるか、
言葉悪いですが、結婚して、保険金を掛けて、受取はその彼など・・

そういう事件は毎日でもニュースでしてますよ。

あなたには、4人もの宝を持っているじゃないですか。
子供が父親が欲しいといっても、一過性のものなので、本当に言っているのか・・
思春期にもうすぐ入るので、子供を第一に。

気をつけたほうがいいですよ。子供のために仕事も変えたほうがいい。

5回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧