注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

仕事を邪魔する団塊の世代(泣)長文です

回答4 + お礼1  HIT数 1536 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/08/13 00:02(最終更新日時)

私はパートで平日出勤です。仕事は開業したばかりの職場…私は経理から全て開業に関わる仕事を任されています。それなりに楽しくやっています。しかし、65才のパートのおじさんは自分の暇な時にフラリときて、私に上から目線で指示をしてきます。「キミねぇ~とかアンタなぁ~」とか…社長が居ない時は仕事も無いのにタバコ吸って愚痴を私に言い昔の武勇伝を延々と言ってきます。私は基盤を作っていて大変なんですが…おじさんはお構いなし…おじさんの分からない事が出てくると「キミにわかるか?」って分かって当たり前です。みたいなぐらい調べやる気があれば簡単です。覚える気もなくやってもらえると。でもおじさんは面接で何でも出来ると強引に入社してきました。周りは現実引いています。社長が切りたいけど…などと言っても来るのです。せめて迷惑や足を引っ張らないで下さい。出社時間退社時間も気まぐれな団塊世代は苦手だぁ😱スミマセン💦愚痴りまくりました🙇

No.745595 08/08/11 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧