注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

⚠デリカシー無し⚠

回答22 + お礼0  HIT数 2682 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
08/08/15 10:02(最終更新日時)

私の彼氏の事です。
デート代は割り勘です。私は割り勘には抵抗はありません⚠

だけど彼氏のデリカシーの無さに、たまにウンザリします。

オレンジ1コをまるごと使ったプチケーキを買って行ったら『これ、いくらだった?』と聞き(買ってきた人にたいして失礼ですよね)、答えると『オレンジって一個〇円くらいだから、店、ぼろ儲けだね』とか、……………………………………たま~に奢ってくれたり誕生日にプレゼントをくれるんですが、『買ってやった』『奢ってやった』的な事を言うので、感謝の気持ちが半減します。

道端で唾を吐いたり

神社で、おさい銭投げずに願ったり

お店に入って、美味しくないと周りに店の人や、まだ並んでる客がいるのに大きい声で『まずツ』って言ったり

山に行けば周りに人がいるのにいい大人が『ヤッホー』って叫ぶし

一緒にいて恥ずかしいと思う事や金に細かいと思う事が多々あります。

その他はイイ人です。

別れるとか無しで解決方ってありますか?

No.750251 08/08/14 07:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧