注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那が…

No.32 08/09/13 03:33
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。「今回は旦那も悪いので慰謝料請求しません」とありますが、Aさんは旦那に責任を求めてますよね?慰謝料請求はAが旦那に近寄らないように、不倫の代償なのですよ‼慰謝料請求されてまで旦那に責任と言って来るような人かは分かりませんが、正式な慰謝料請求の内容証明を送られたらAも考えるのでは?Aにも旦那にも今回の事が主さんにもBちゃんにも酷い事をしたと自覚させる意味があるのです。同じ事を繰り返さない為に慰謝料請求は必要だと思います。主さんがそこまでしたくない、旦那やAが同じ事を繰り返しても構わないと言うのなら別に無理に請求しろとは言いません。

32回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧