注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

タトゥーについて🙈💦

No.71 08/08/25 20:53
お礼

≫66

66番さんレスありがとうございました🙏

66番さんのお話を聞いたところ、本当にいい人で、触れるの、ためらうぐらい…人として立派に輝いていたのだろうな…と思いました😊✨
何だか66番さんが羨ましく思えちゃいました☺💦
66番さんも私の大好きなタイプの人です☺🙈

何だか…さっきまで…怖くて辛くて…涙こらえていたのに…

66番さんのレス見て、ホッと安心して心がホカホカして自然と微笑んでいて…😊

暖かいレスをして下さった皆さんのレスを見てはホッとして心がホワ~って暖かくなって…皆さんに本当助けられちゃっています😢💦

最近特に、もう何の為に生きてるんだろ…なんて涙が出ちゃったりして塞ぎ込んでばかりいたけど…
何だか全く関係のないスレなのに…皆さんに暖かい元気もらいました😢😊✨

頑張ろう、そう思えました😊✨
7番さんがいたからこそ私は逆に皆さんから暖かさ頂けたのだし…結果的にはありがとうございました、ってやっぱり思います😢

どんなレスしてくれた方に限らず、皆さんありがとうございました🙇😊✨

前向きに頑張ろう😊✨

66番さん😱
脱線しまくり、訳の分からない独り言も交えたお礼ですみません🙇💦

71回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧