注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

貢ぐちゃん

回答1 + お礼1  HIT数 1244 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
08/08/26 21:35(最終更新日時)

結婚16年..付き合ってた頃は貢ぐ君だった旦那さん。今はその逆で私が貢ぐちゃんです。数年前から旦那さんから受けてるDV(言葉の暴力)(物にあたって壊す)と気乗りしない性生活😔遊びに行くにもお金がないと言えば暴言を吐きクレジットを使う!今までの借金がかなり膨れ上がり300万ほどに😭仕事は真面目に行ってて安定した収入はある。給料の約半分ちょっとは返済に😣借金の話をすると「仕事を止めて退職金を当てる」とかちっとも家族の事を考えてくれないんです。お金はあふれて出てくるみたいにいつも軽くあしらわれます。ついこの前実家の父母に相談しました。年金生活の為金銭的には助けてもらえず😔まして旦那さんのその後は逆ギレしたのか優しくしてくれるのは性生活の時だけでやっぱり言葉の暴力は相変わらずなんです。こんなこといつまで続くのか不安です。どうすればいいんでしょう😔でも旦那さんの事好きなんです😔

No.775301 08/08/26 19:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧