注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ご近所トラブル

No.54 08/08/28 14:22
悩める人54 ( 24 ♀ )
あ+あ-

同じ動物を飼う立場として「可哀想だったな 申し訳なかったな」というきもちは、わいてきませんか?
もし逆の立場で 少し目を離した瞬間にあなたの家の猫が誤って人に蹴とばされ踏みつぶされ死んでしまっても今のあなたのように「しら~っ」といられますか?ペットも良いですが人と人の付き合いをきちんとしてください。鳥の飼い主さんは自分の失敗ももちろんショックだったとおもいますよ。その気持ちを考えてあげれていたら慰謝料だなんだなんて言われなかったのではないでしょうか。

人間らしい心を育ててください。

最新
54回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧