注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

天国から地獄へ

No.6 08/09/22 00:40
匿名希望6
あ+あ-

あなたが求めてる気持ちは普通の恋愛ですよね。
既婚者は家庭がベースでありあなたの彼の場合だと遊びを態度で提示してますよね。
あなたも既婚者だと了解の付き合い。
例えば妻に不満があれば真っ先にあなたにノメリ込んだはずですが彼は家庭に満足、もしくは壊したくないとでも思ってる普通の男です。
例え遊びでも妻に知れたら妻の方が地獄、あなたも本当の地獄を味わう事になります。
早く分かって良かったじゃない。
遊びってさ条件で選ぶじゃん。例えば質じゃなくてスリーサイズとか…待ってくれて結婚してって騒がないタイプとか…
あなたがあまりに💌でやりたいのかな、やれば静かになれるかなと思ったか抱いて初めてあまり好きじゃないと思ったかだよね
私も昔ありますよ 不倫じゃないけど遊びでホテルいって彼の口臭、体臭やサイズがだめだったとか…
好きなら我慢できるけど遊びなら嫌だったな~

6回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧