注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

躾❓暴力ですよね…

回答39 + お礼7  HIT数 4464 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/09/02 10:22(最終更新日時)

昨日の事なのですが…
夫の兄夫婦の娘が一歳を迎えたので誕生日にお呼ばれして夫と私と七歳の息子と10ヶ月の娘を連れて、ケーキ🎂とプレゼントとおかずを持って行きました💦持ち寄りが定番なので…😥
そこでみんなわいわい楽しくご飯を食べて舅姑も喜んで本当に楽しかったんですが…
ケーキ🎂の時…歌を唄い…私が切り分け包丁を置きに行き戻ってきたら
私の娘がケーキ🎂を触ってしまったんです…
取り分ける前でした…
その時兄嫁が『そんなことをしてはいけません!』と怒鳴り頭にゲンコツを💧
ビックリしました…
『頭を殴るのは止めて下さい』と言ったところ…貴方の育て方が悪いから馬鹿な子供なんだねと怒られ…
息子は躾をしっかりしましたし娘においても手をあげる必要はないと思ってます💨
火をふくように泣く娘を抱き私は外に出ました…次は夫が怒って泣く息子を抱き出てきて帰るぞと…
続きます…

No.784457 08/08/31 14:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧